Call Center Trends(コールセンター トレンド)について

コールセンター業界を熱くしたいと思う有志によって運営されています。

 

 

 近年、多くのテクノロジー、ビジネスモデル、ソリューションが生まれ、企業の事業環境は多種多様なものになっています。その中でコールセンター(コンタクトセンター)の重要性は増し、さらなる発展が必要不可欠です。


テレフォニー/コールセンター業界はこれら企業や顧客の要望に十分に応えているでしょうか。
残念ながら他の先進国と比べると必ずしもそうとは言いきれません。最新のIT技術の利用やクラウドサービスの利用といった側面から見ても日本はまだまだ遅れています。また、少子化や雇用問題等についても十分に対応しているとは言い切れません。

 

本サイトはこういった問題に真正面から取り組む以下のようなリーダ達をターゲットにしています。

 

 

・これからコールセンタービジネスを始めようとする方
・既存のコールセンター/コンタクトセンターの拡張、改革をしている方、しようとしている方
・コールセンター/コンタクトセンターサービスを提供している方、しようとしている方
・コールセンター/コンタクトセンターシステムを構築、提供しようとしている方
・その他、これらに関係する方々

 

 

明日のコールセンター/コンタクトセンター業界を担うリーダー達が 最新のテクノロジーやビジネスモデルのトレンドを正しく評価し、それらを事業に利用していく一助になればと思い本サイトは存在しています。そして結果として顧客、事業者、社会全体に貢献できればと願って止みません。

 

 

 コールセンター トレンド.

callcenertrends_about_us_logo1

>> お問い合わせはこちらのフォームからお願いします。